ここから本文です

福岡県に休日の外出自粛要請が出ましたが、北九州市若松区今光にある藤ノ木霊園そ...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2916:46:00

福岡県に休日の外出自粛要請が出ましたが、北九州市若松区今光にある藤ノ木霊園そばの今光東公園で子供と花見をしたらいけませんか?

また、近くのぼた山からサルが出没したり、ガラケー持った変なおっさんの目撃情報があるのでよしたほうがいいですか。

閲覧数:
265
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猿退治さん

2020/3/3012:43:26

若松区今光3-1-8には、コロナウィルス以外でも危険なので既に猿接近・注意命令が出てます。

今年で51のコロナウイルスに感染したオッサンとボタ山の猿が今光3-1-8かららくらくホンを持ってきて来ます。

猿のグッヅを持ったその2匹は分かれたけど出合いたい女子高生に置換をしてシュッパイしました。

気持ち悪いオッサンが来るので❌です。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/31 20:05:09

ちなみに、おとなりさんの名前はフクナガマモルさん何ですよ、覚えて置きましょう。

「福岡 外出自粛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/3109:32:14

花見じゃなくて花火にしましょう。
怪しい猿が出没したら、ロケット花火で応戦しましょう。
これでバッチリ、アタマがいいでしょ。
ご注意、花火は2B弾はヤメましょう。
カエルを巻きつけると大変何ですよ、覚えて置きましょうハンカクピリオド

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/2921:32:42

先に,<大阪から娘と息子を連れておじさんの誕生日に行こうかと思いますが、コロナウイルスの影響で迷っています。> との投稿があります。
なぜ,福岡県の休日外出自粛要請が関係するのですか?

2020/3/2917:11:39

妖精が出たんですか?
もしかして有名な
“オツムの中身が小さいおっさん”
ですか?

危険で危ないので、自粛して控えましょう。
解りやすく言うと、眼を合わせるな
ということナンですよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画