ここから本文です

インスタにある天桜歌劇団ってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/2917:49:31

インスタにある天桜歌劇団ってなんですか?

宝塚歌劇団もどきですか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2020/4/112:40:59

架空の劇団です。実際に公演を行っているわけではありませんが、役を与えられてお礼状や千社札の画像を作っているみたいです。お茶会のようなこともしていると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/3/2919:14:06

存在しない架空の歌劇団と書いてました

Yahoo!知恵袋 特別企画