ここから本文です

日東駒専、大東亜帝国レベルで生徒が少なく、知名度があまりない大学を教えてくだ...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2919:01:17

日東駒専、大東亜帝国レベルで生徒が少なく、知名度があまりない大学を教えてください。

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yqj********さん

2020/3/3006:47:45

大東亜帝国より難しく日東駒専と同等またはそれより易しい程度ですが
東京経済大学
武蔵野大学
拓殖大学(大東亜帝国と同じくらいかも)
らへんですかね。
都内の女子大は結構あてはまる気がします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ios********さん

2020/3/3010:13:10

日東駒専大東亜帝国は全部知名度高い気がするな。