ID非公開

2020/3/30 2:48

22回答

いとこ同士で同じ幼稚園に通わせる場合、園にいとこだということを伝えた方が良いでしょうか?

いとこ同士で同じ幼稚園に通わせる場合、園にいとこだということを伝えた方が良いでしょうか? 苗字がお互いちがうので、言わなければ子供が先生の前で話さない限りバレないと思いますが…。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

あえて言う必要はないとおもいます。 ただ幼稚園て結構従兄弟で入る子供多くないですか? ウチの幼稚園が特殊なのか・・・

その他の回答(1件)

0

伝えても伝えなくても問題ないと思いますが…? またバレる、バレないということでもないのでは? わざわざ伝える必要性があるほどのことでもないと思います。 聞かれたら「そうなんです」で良いのではないでしょうか。