ここから本文です

ゴムをつけないで性交をしてしまい生理が4日きません!外に出しました! 生理予...

bra********さん

2009/1/1506:19:04

ゴムをつけないで性交をしてしまい生理が4日きません!外に出しました!
生理予定日が1/11で性交をしたのが12/23です!
軽く風邪気味ですがそれでもいつもは遅れたりしないみたいで…
まだ何も話し合いはしてません…
妊娠しているのでしょうか…

補足すみませんありがとうございます。
我慢汁で妊娠するケースは多いのですか!?また本当に妊娠するのですか!?

閲覧数:
427
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s2s********さん

2009/1/1619:03:19

我慢汁で妊娠はありえません。
昔から我慢汁で妊娠したということが言われ続けていますが、大きな勘違いです。
我慢汁で妊娠したと思っている方は実際精子で妊娠しています。
尿道に溜まっていた精子が我慢汁で流れたり、間に合わず精子が漏れていたことに気づかなかった。あるいは気づいていながら男の方が黙っていたので勘違いしたまま…
正しい知識はしっかり身につけましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2009/1/1515:15:36

30日周期の想定で、いつもほぼ同じ日に生理として考えると、かなり確率ありますよね。でも、周期違えば少し変わってきます。
一週間くらい遅れる場合もありますから、あまり考えこまずに様子みて下さい。
あまり悩み過ぎると余計に遅れる時ありますよ。

nek********さん

2009/1/1513:45:39

まだ生理予定日から四日目なのでなんとも言えませんが私は我慢汁での妊娠経験者なので妊娠はします!
後二週間程待ってみなさんが言ってたように生理が来なければ調べてみた方がいいと思います!
今は不安でしょうが考えすぎて逆に生理が来なくなるケースもありますので肩の力を抜きましょう!

hik********さん

2009/1/1513:01:44

はっきり言いますが、私の周りに我慢汁で妊娠させた
人物が本当にいますので、外出しだったら妊娠しないということは
100%ありません。
そのカップルは2年くらいゴム無し外出しでやっていたようで、
お互いが妊娠しないものと頭では考えていたようです。
ところが彼女の生理が遅れ、3週間たってもこなかったので、
検査薬を使用したところ、反応したようです。

ただ、我慢汁で妊娠に至るケースは極めて低いようですが、
これも個人差があって、我慢汁でも濃度が濃かったり、
男性のアソコが長くて、奥に直接届くようなら、
妊娠の可能性も高くなると思います。

私自身、ゴム有・ゴム無の両方の経験がありますが、
確かにゴム無の方が気持ちいいし、相手もその方が気持ちいいと
言われたこともあります。
もちろん妊娠すると思ってないからゴム無でもするのでしょうが、
本当に妊娠した場合のことを考えると、本当に無責任な話です。
彼がゴム無を望んだかどうかはわかりませんが、
セックスは二人の問題なので、もう少し考えるべきだと思います。

sub********さん

2009/1/1512:27:48

そういう症状を想像妊娠と呼びます。

l_c********さん

2009/1/1507:33:58

やや危険日に差し掛かっています。外で出しても妊娠の可能性はありますので一度検査薬で検査してみてはいかがでしょう。
生理予定日の当日から検査できるものはありますから一度検査してみてはいかがでしょう。

4日程度でしたら遅れることはよくあります。あまり意識しすぎても遅れることはありますよ。