ここから本文です

ウイイレアプリについてです。OMFで、デブライネを使っているのですが、デブライネ...

gaf********さん

2020/4/611:00:02

ウイイレアプリについてです。OMFで、デブライネを使っているのですが、デブライネはCMFのどっちで起用したほうが良いですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qgc********さん

2020/4/717:56:45

メッシとかクライフをスカッドに入れるならCMF起用が良いと思います。そうで無ければOMF起用だと思う

質問した人からのコメント

2020/4/8 11:16:14

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/4/612:15:33

OMFがメインですし、シュートも上手い気がするので、OMFで使うことをおすすめします

Yahoo!知恵袋 特別企画