ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

メルカリもヤフオクも コロナの自粛ムードのせいか 3月に入ってから売れ行きが ...

アバター

ID非公開さん

2020/3/3011:08:32

メルカリもヤフオクも
コロナの自粛ムードのせいか
3月に入ってから売れ行きが
落ちました。

今出品しても売れないだろうから
コロナが落ち着くまで出品は
辞めて収束してから新たに出


した方がいいと思いますか?

閲覧数:
1,007
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

2020/4/121:51:29

ヤフオクはクーポン配布と毎日くじのpaypayボーナスライト付与があったため、3月の売れ行きは逆に良かったですよ。
メルカリは、まーったく売れませんでした。

気にしない人もいますし、いきなり還元率が高いクーポンが配布されることもありますので、出品して損することはないと思いますが..。
夜中に売れたりしたら、クーポン配布された日だったりもしました。

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/5 21:40:21

出品して損することはない、
そうですね。出しておきます。
ありがとうございました。

「メルカリ コロナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

be_********さん

2020/4/411:27:04

ヤフオクしかやってないですけど3月は結構売れましたよ
外出自粛ムードなので室内娯楽品などはよく売れてるんじゃないでしょうか?

自分の場合はマンガを中心に出品してます。

nih********さん

2020/4/222:48:11

出品商品によるのかもしれません。
日用品、コスメを出品していますが、3月は飛ぶように売れました。
発送できるのであればそのまま出品を続けてよいと思います。
清潔感のある写真にするとなお良いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

宝くじと一緒。

出品しなきゃ売れることもない。

ヤフオクは一度出品したら、値段を調整しながら再出品を繰り返すだけだから。

xxx********さん

2020/3/3011:39:00

うちはいつも通り売れてるから
普通に出品続けますけどね。

寧ろ昨年より売れてるかもしれん。