ここから本文です

神奈川大学を来年受験しようと思ってるんですが、どのくらいのレベルなのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2020/3/3011:41:07

神奈川大学を来年受験しようと思ってるんですが、どのくらいのレベルなのでしょうか?
日東駒専より下、同じくらいや成城明学と同じくらいとの意見もあるのでどれがほんとうなのでしょう?

閲覧数:
382
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ns6********さん

2020/3/3021:18:45

なぜか高く出る河合塾の偏差値(50)だけに騙されてはいけません。

駿台の偏差値(40~42)を参考にしてみてください。
東京経済・拓殖・帝京あたりと同ランクですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/3 23:25:24

よく分かってらっしゃる。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sit********さん

2020/3/3110:35:05

新キャンパスが横浜港みなと未来に出きる事により地域のニッコマレベルかそのした辺りの学生が受験、入学することでしょう。

成成明学(偏差値57~62)以上のマーチ等はそんなみなと未来に憧れる、、、「いいな~」とは思ってもやはり現実考えて常識ある人学生は選択はしないかと思います。

皆さん分かるように憧れは最初の一か月位だけで慣れたら何て事なくなります。

先に書いたようにニッコマか?それ以下です。

ID非公開さん

2020/3/3019:07:05

正しくは

日東駒専未満…

゛これが正真正銘の事実〝

成成明神とは言うのはただの

゛茶番劇〝

…な訳である意味笑える

お笑いネタ ギャグネタ 過大評価 持ち上げ

に過ぎません(笑)

゛事実と言う事実〝

を調べれば日東駒専>神奈川とか言ふ学校?

であることは自明の理です(笑)

sfy********さん

2020/3/3014:26:52

日東駒専と同等

2020/3/3012:58:18

日東駒専レベル

ぬこさまさん

2020/3/3012:23:49

成成明神だの成成神だの言ってる人は嘘ついてます。日東駒専の下、大東亜帝国のちょい上ぐらいのレベルですよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画