ここから本文です

猫に名前をつけるとしたらどんなのがいいですか?

ん?さん

2020/3/3015:00:27

猫に名前をつけるとしたらどんなのがいいですか?

名前,ごまちゃん,ハッピ,猫,チョビ,エリザベス,にゃん太郎

閲覧数:
140
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2020/3/3015:15:48

こんな名前を付ける人はいないと思いますが、私は1月1日に拾ったからガンタンです。

こんな名前を付ける人はいないと思いますが、私は1月1日に拾ったからガンタンです。

質問した人からのコメント

2020/4/29 23:00:12

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leh********さん

2020/4/201:54:11

ごまちゃん

hir********さん

2020/4/110:11:09

にゃん太郎

gor********さん

2020/3/3019:40:05

我が家では見た目で名前を付けてます。

名前を呼ぶとちゃんと返事します。

我が家では見た目で名前を付けてます。

名前を呼ぶとちゃんと返事します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

口紅姫さん

2020/3/3019:26:00

外見の特徴でつけます

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2020/3/3018:41:23

幸せになることを願ってハッピーちゃんはどうですか。

Yahoo!知恵袋 特別企画