ここから本文です

東村山音頭は志村けんカバーですか??

UMAJOさん

2020/3/3015:56:21

東村山音頭は志村けんカバーですか??

先に歌ありましたか!

閲覧数:
239
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2020/4/501:15:46

志村けんが後からアレンジしてカバーしたものです。
原曲はしっかりした盆踊りの曲で東村山市民はみんな知ってます。
https://youtu.be/bcizR8yak9I

  • 質問者

    UMAJOさん

    2020/4/513:07:48

    テレビで見ました
    ありがとうございます!
    多摩湖って初めて知りました

「東村山音頭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2020/3/3016:25:03

三橋美智也の歌唱。

2020/3/3015:57:53

東京都東村山市(旧北多摩郡東村山町)の市制施行記念し、東村山町農業協同組合(現在の東京みらい農業協同組合)が東村山町役場の協賛を得てレコード発売。

Yahoo!知恵袋 特別企画