ここから本文です

なぜ志村けんさんの訃報を受け入れられない人が多いんですか? 私は速報見た瞬間...

アバター

ID非公開さん

2020/3/3015:57:13

なぜ志村けんさんの訃報を受け入れられない人が多いんですか?
私は速報見た瞬間に受け入れました。

閲覧数:
31,228
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/3015:58:14

思い入れの問題でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

編集あり2020/3/3017:22:21

志村けんさん世代で育った方がほとんどだからじゃないですかね?勿論若い方々にも人気があり、皆さん芸能界では当たり前の存在だと思っていたからじゃないですかね?なんせ、今まで日本中に笑顔を届けて下さった偉大な方なので。

axz********さん

2020/3/3016:05:15

誰しもが知ってる大御所芸能人の急な訃報ですからえっ信じられないと思うのは当然だと思いますよ。自分の両親だったり、親友だったり恋人だったりが急に亡くなったらすぐ受け入れられますかってことですよ。それだけ多くの人に影響を与えてくれた素晴らしい人だったということです。

Yahoo!知恵袋 特別企画