ここから本文です

メルカリでローター出品が少なくなってるのですが取り締まりが強化されたのでしょ...

アバター

ID非公開さん

2020/3/3016:28:19

メルカリでローター出品が少なくなってるのですが取り締まりが強化されたのでしょうか?私は未成年でメルカリでしか購入出来ず、買おうか迷ってたので凄く残念なのですが、、

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

gkx********さん

2020/4/101:41:03

強化されてません
販売してます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ひろひろさん

2020/4/512:50:04

欲しいなら送ってあげようか?