ここから本文です

コーヒーや紅茶には砂糖やミルクを入れる派? 入れない派?

くま弁慶。さん

2020/3/3021:19:43

コーヒーや紅茶には砂糖やミルクを入れる派? 入れない派?

コーヒー,ミルク,紅茶,砂糖,派,ミルクティー,カフェイン

閲覧数:
19
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちょこさん

2020/4/222:49:26

いれます!

質問した人からのコメント

2020/4/4 22:45:35

ご回答ありがとうございます!!
今回のBAはちょこさんに決めさせていただきました。

他に回答を寄せてくださった方々もありがとう!!
またよろしくお願いします!! \(^o^)/ くま弁。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2020/4/323:28:27

砂糖、ミルク入れません。

2020/4/311:22:32

薄い以外は入れます。
でも今はカフェイン飲みませんね。

猫茶さん

2020/4/218:10:03

自分はストレートで飲むこともあれば、
砂糖やミルクをいれて飲むこともあります。
ミルクティーにするときは、
茶葉は通常の3倍ぐらいいれて、濃い目に紅茶を作ります。
牛乳:紅茶=1:1
ぐらいの割合で、紅茶に牛乳を注ぎます。
最後にレンジで、45℃ぐらいになるように温めれば出来上がりです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/4/201:27:15

砂糖だけ入れる派ですね。

pub********さん

2020/3/3100:55:14

入れない派です。

だけど外で最初から甘くなっているコーヒーは飲みます。
矛盾してると自分でも思うけど。

Yahoo!知恵袋 特別企画