ここから本文です

最近私が好きだった男性が私を見てきます。

アバター

ID非公開さん

2020/4/700:00:03

最近私が好きだった男性が私を見てきます。

私は以前その男性とLINEをしたり、電話をしたり、デートに行こうと誘われました。しかし、あることがきっかけで連絡やめようと言われ、ブロックされました。ブロックされたのは半年前です。

その男性は1週間に一回程仕事上会う機会があります。男性は窓口業務ですが、私が窓口に来た時見てきます。

私は彼のことを考えるのをやめよう、どうでもいい人、彼が転勤にならないかなとか思ってます。(転勤になったら一生会わなくてすむので彼のことを忘れることができます)
なので私は彼の方は見ません。なのになんかこっちを見てきます。どういう心理でしょうか。
普通自分がブロックした女を見たりしますかね?
私が逆の立場だったら気まずいので見ようとしませんが…

違反報告

回答

1〜1件/1件中

sit********さん

2020/4/923:33:56

なにか彼に吹き込んだ人はいませんか?
もともと、なにで話さなくなったのかわかりませんが、なにやらそういうのがあるのではないでしょうか?

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/4/923:39:48

コメントありがとうございます!

仕事関係で気になっている男性に勇気を振り絞り連絡先を交換してくださいと伝えた結果、LINEのIDを教えてくれました。
    その後、仕事が終わり夜の7時ぐらいに彼の方から連絡が来ました。向こう
    から来たのでうれしかったです。
    その日の夜はLINEのやりとりが盛り上がりました。
    その次の日に彼と電話し、デートに行こうと言われました。大体毎日彼の方から夜の12時すぎにLINEがきます。
    しかし、一週間後に彼から君には真面目な男性が合うと思うよ、とLINEが送られてきたので、付き合う気がないなら連絡先を消します、と返信したところ、彼から連絡をするのをやめようと言われLINEをブロックされました。泣
    まさかたったの一週間で終わるとは思ってませんでした。
    彼は下ネタを話したがっていました。
    初対面なので少し驚きましたが。

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる