ここから本文です

志村けんさんにはものすごい多額の遺産があるそうですが、配偶者も子供もいないの...

アバター

ID非公開さん

2020/3/3106:21:11

志村けんさんにはものすごい多額の遺産があるそうですが、配偶者も子供もいないので、遺産は全てお兄さんの一家に行くのですか?

閲覧数:
48,223
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/3/3107:45:01

そうなります

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/31 07:54:40

回答ありがとうございます!

「志村けん 子供」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/3107:49:34

お兄さん一家というより「お兄さん個人」ですね。
(あまり変わらないかもしれませんが・・・)
お子様がいると仮定すれば、子に100%です。
(数人いれば等分です)

遺言書があり、お兄様に関する記載がなければ、
兄弟姉妹には「遺留分」はありませんので1円
も行きません。

gog********さん

2020/3/3107:32:17

子供がいるとの回答がありましたが、本人が認知してる&遺書がないなら子供100%です。

dai********さん

2020/3/3107:04:48

捨てた彼女と子供がいますが 消息不明なので 兄に行くでしょう。

rom********さん

2020/3/3106:31:39

お父様お母様がいらっしゃったらこちらです
https://souzoku-pro.info/columns/isanbunkatsu/10/

anb********さん

2020/3/3106:27:55

遺言書が無ければ、そうなります。

遺言書があれば、志村けんさんが、指名した人です。

遺言書が無ければ、そうなります。

遺言書があれば、志村けんさんが、指名した人です。

Yahoo!知恵袋 特別企画