ここから本文です

至急回答 ゆうちょ銀行の口座から、昨日まで2,5万円ほどあったのですが、今朝見た...

猫のミーさん

2020/3/3107:35:57

至急回答 ゆうちょ銀行の口座から、昨日まで2,5万円ほどあったのですが、今朝見たら、9千円になっていました。どうしたら、良いですか?一度も引き出していません

閲覧数:
322
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2020/3/3107:44:19

何を見たのですか?
残高だけを見たのなら、取引履歴を見てください。
ネットバンキングか通帳記帳。

月末ですし口座振替が実行されただけだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ヨシュアさん

2020/3/3113:56:35

ゆうちょ銀行に問い合わせてみて原因を探ってください

kay********さん

2020/3/3107:41:25

今日だと携帯代お支払い日とかで引き落とされたんじゃないんですか?

ten********さん

2020/3/3107:40:15

記帳して確認してください。

qtw********さん

2020/3/3107:37:13

引き落としでしょう