ここから本文です

こんにちは。

アバター

ID非公開さん

2020/3/3118:00:25

こんにちは。

自営業の方にお聞きします。

小さな飲食店を開業するにあたり、レジをどれにするか悩んでいます。

メニューそんなに多くありません。

安くておすすめのレジがあれば教えて下さい!

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

santさん

2020/4/600:03:53

それだけでは無く、消費税が変更になった時や、外税や内税や値引きなど、色々変更になるケースも有ると思います。

実際にレジスターメーカーの商品リスト(カタログ)を見て、交渉して決めてはいかがでしょう。

小さくても、オーダーを取る端末と繋がっているモノなども有るし、ポイントは、注文を登録すると、そのまま厨房へも繋がっているのか、或いは会計だけの単機能レジなのかなど。

単機能で安さを求めるのなら、1万円台(2万円弱)〜有ります。

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/7 08:39:09

みなさんありがとうございます!
分からなすぎて全然イメージできていなかったですが
小さなお店なのでまずは安いレジを探します!
ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

レジ の求人情報(666,878件)

『生鮮館やまひこ』|レジスタッフ
  • 株式会社山彦
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
クックビズ
オオゼキ/旗の台店/レジスタッフ
  • 株式会社オオゼキ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜1,100円
  • 東京都品川区旗の台
株式会社オオゼキ
レジ・お客様サポート・商品補充など
  • ケーズデンキ 高松本店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 香川県高松市
イーアイデム
レジ・販売STAFF 隠れたヒット商品が知れるかも 100円だか...
  • Can Do(キャンドゥ) 神戸玉津店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 兵庫県神戸市西区丸塚・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
スーパーマーケットのレジスタッフ
  • 大阪屋ショップ 氷見店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 富山県氷見市柳田
求人ジャーナルネット
パン製造スタッフ 販売&レジ業務スタッフ
  • オリミネベーカーズ 築地7丁目店
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給20万円〜40万円
  • 東京都中央区築地
Sweets Net Job
【高時給】スーパーのレジのお仕事★
  • 株式会社ヒト・コミュニケーションズ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 滋賀県大津市竜が丘
株式会社ヒト・コミュニケーションズ
オオゼキ/目黒不動前店/レジスタッフ
  • 株式会社オオゼキ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜1,200円
  • 東京都品川区西五反田
株式会社オオゼキ
オオゼキ/武蔵小山店/レジスタッフ
  • 株式会社オオゼキ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜1,100円
  • 東京都品川区小山
株式会社オオゼキ
オオゼキ/大森北店/レジスタッフ
  • 株式会社オオゼキ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜1,200円
  • 東京都大田区大森北
株式会社オオゼキ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/4/122:46:38

■CCS3■0|ID非公開さん|tdycf|200331|bm9uZe+9nDEyNDcyMjM5MDnvvZwxMTIyMjM4NjM0Nu+9nHRkeWNm772c|

>レジをどれにするか悩んでいます。

悩む理由を提示しなければ第三者がおすすめを選ぶことはできません。

なんでもいいのなら
最初にサイズを決め、商品一覧で一番安いものを求めると言う買い方がよくされます。

Yahoo!知恵袋 特別企画