井上尚哉とイケメン俳優の横山流星(元極真空手世界チャンピオン) が喧嘩をしたら、どっちが勝ちますか?

井上尚哉とイケメン俳優の横山流星(元極真空手世界チャンピオン) が喧嘩をしたら、どっちが勝ちますか? 検証動画 https://www.youtube.com/watch?v=3CC7jgvjylI

ベストアンサー

0

元極真空手世界チャンピオンと言っても、確か15歳か16歳未満の軽量級という非常に限られ枠ですよね? ただ、その後もしっかり空手の修行を積んでいたら流星くんの方が勝つ可能性は十分有るかと。 グローブ着けて一般的なキックボクシングルールで闘ったら、蹴り有りでも8割方負けると思いますけど、素手で目突き金的何でも有りで、彼がそういう練習もしていたら勝てる確率が高いと思います。 ボクサーはグローブを着けて拳が守られたときに最も強くなり、空手家は素手で貫手が使える状態が最強になります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変説得力のある解説でした。 他の皆様のご意見も大変参考になりました。

お礼日時:4/6 21:25

その他の回答(3件)

0

世界言うても中学時代とかでしょ。 顔面パンチはないし、 とくにここ数年はガチな練習はしてないだろうし、 普通に井上だと思います

0

横浜流星の空手の腕はかなりのものですが、映像の最初のナイフの一撃が演技ではなく本気なら刺さってました。 やはり良くも悪くも俳優ですね。 プロは常に稽古しますが俳優にはそれほどの時間は取れません。 素質はあると思いますが、プロには勝てません。 因みに私は若い頃空手に励み、息子がトッキュウジャーが好きで一緒に見てたので横浜流星を応援する者です。 偏見はありません。