ここから本文です

戦争中、各国はどのように哨戒を行っていますか?潜水艦ですか?偵察機ですか? ...

LIZEさん

2020/3/3119:01:14

戦争中、各国はどのように哨戒を行っていますか?潜水艦ですか?偵察機ですか?
各時代ごとに教えてください。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tlk********さん

2020/4/121:23:55

平時は航空機や艦艇を訓練名目で動かしていました。戦時には日本では漁船を徴用して哨戒線に貼り付けたり、重要海域では陸上口撃や大型飛行艇や水上機を飛ばしてひ哨戒しています。米国では長距離飛行艇や大型爆撃機で哨戒しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rev********さん

2020/4/122:19:22

哨戒機ってあるでしょ。哨戒と偵察は違うからね。

哨戒機ってあるでしょ。哨戒と偵察は違うからね。

Yahoo!知恵袋 特別企画