ここから本文です

元東進予備校講師、森田鉄也のYouTube内の予備校通称タダヨビは上手くいくと思いま...

ven********さん

2020/4/102:31:28

元東進予備校講師、森田鉄也のYouTube内の予備校通称タダヨビは上手くいくと思いますか?

とりあえず人にYouTubeで勉強というのが受け入れられるのは時間の問題なのでいつか解決されますが、なんとなく一定のところまではいくが、その上にいくことはないような気がします。
そんなことないですかね?どう思いますか?

閲覧数:
584
回答数:
2

違反報告

「森田鉄也」の検索結果

検索結果をもっと見る

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2020/4/109:46:03

>上手くいくと思いますか?

がビジネスとして、という意味であれば、コマ給でもらうのとそん色ないくらい。つまり1本の動画から得られる年間再生数の平均が10万再生くらいが指標だと思います。

>上手くいくと思いますか?
が受ける生徒の効果として、ということであれば、それは生徒次第、ただ新しい選択しは増えるに越したことは無いです。意外とはまるかもしれないし、そうでないかもしれない。

hir********さん

2020/4/106:36:34

東進が経営困難になるレベルで成功することはないと思います。

YouTubeで確実自由に見て学習するスタイルだと、どうしても自己管理ができない子や動画を見ただけで満足していう子が多発するでしょう。

そうすればいくら質のいい授業を無料で見れたとしても、成績が担保できませんから、予備校として、模試を持っていたり、チューターの管理システムがある東進が森田先生に多少、生徒がとられてしまうことがあっても負けることはほどないと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる