男同士のキスシーンで良かったものはー? とんで埼玉 ガクト×伊勢谷友介 おっさんずラブ 田中圭×林遣都 他にありますか?

男同士のキスシーンで良かったものはー? とんで埼玉 ガクト×伊勢谷友介 おっさんずラブ 田中圭×林遣都 他にありますか?

ドラマ | 日本映画128閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

昔ですが「魔界転生」の沢田研二と真田広之。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:4/7 10:54

その他の回答(3件)

0

実写で絞るなら 怒り 妻夫木聡×綾野剛 おっさんずラブ-in the sky- 戸次重幸×千葉雄大