ここから本文です

今、現在3番手以下でトップスターになるに違いないと思う生徒はどなただと思います...

ZUKAさん

2020/4/117:19:47

今、現在3番手以下でトップスターになるに違いないと思う生徒はどなただと思いますか?

今、礼真琴のenergyを見ていますが新人公演と言うことを忘れるぐらいでトップにならないはずはないなと思いました。私は宙組では和希そら、星組では天華えまは絶対になると想ってます。

閲覧数:
535
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joy********さん

2020/4/221:45:43

永久輝せあ、暁千星(3番手ですかね)縣千、鷹翔千空、風間柚乃、聖乃あすか

私の希望としては、和希そら、瑠風輝

  • 質問者

    ZUKAさん

    2020/4/322:51:54

    永久輝は確実ですね。私は風間柚乃と和希そらが実力がありトップになるべきだと思います。鷹翔はまさおに似てるなと思ってます。
    結構、私が目を付けた人はトップになる確率多いので期待してます。

質問した人からのコメント

2020/4/7 20:14:02

皆様ありがとうございました。
私の希望としては和希そらの主演が見たいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2020/4/122:53:28

三番手未満じゃなくて以下ですか?
以下でしたら桜木くんは確定だと思いますが…
他に
永久輝くん、暁くん

違いないとは思わないけどなってほしいのは
瑠風くん、縣くん
縣くんは早いもので来年が新公ラストチャンスなので
このままだと意外と新公1作のみの可能性がないわけではなく若干ひよっています。
瑠風くんは歌と芝居がうますぎて脇固め要員風な感じが一見しますが真ん中におくとかなりかっこいい。トートもリッツホテルもよかったです。スタイルがしゅっとしてるからですかね。

ker********さん

2020/4/121:51:31

永久輝せあさん

アバター

ID非公開さん

2020/4/119:49:42

永久輝せあさん、聖乃あすかさん、希波らいとさん。
花組贔屓ですみません。

kir********さん

編集あり2020/4/118:13:53

永久輝せあさんは何事もなければほぼ100%ですね。
あとは、風間柚乃くん聖乃あすかくん縣千くん極美慎くん鷹翔千空くんあたりはなるんじゃないかな?と思っていますがどうでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/4/117:48:28

う~~~~~~~~~ん
暁千星に1票します。

元々1789のときもたまきちより光ってる子だったんで
彼女をトップにさせないのは劇団の損失だと
普通に感じてます。

Yahoo!知恵袋 特別企画