人の出入りが少ない県はどこですか❓

人の出入りが少ない県はどこですか❓

日本史10閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

島根 鳥取 岩手ですね。 コロナの感染者数が如実に現れてます。

その他の回答(2件)

0

やっぱり、魅力度ランキング連続最下位記録更新中の茨城県じゃないですか? 大分県は、別府や湯布院の温泉が有名かつ、大阪や四国とフェリーが繋がってるから、『人の出入り』は多いと思います。 魅力度ランキングも高いですし。