ID非公開

2020/4/1 20:50

33回答

アルバイト最終日に勝手にレジ2回も抜けられて、そのせいで気分悪かったと遠回しに言うのはアリですか?

アルバイト最終日に勝手にレジ2回も抜けられて、そのせいで気分悪かったと遠回しに言うのはアリですか?

友人関係の悩み15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

遠回しでは無いかもしれないけど 不満があるなら言ってやるしかない!! どうせ今後そこまで関わらないんだしそういう人は言うまで気づけないから言うのも優しさかも!

ID非公開

質問者

2020/4/2 2:23

確かに今後は関わらないと思いますが、それなりに仲良かったので尚更ショックです(´・_・`)

その他の回答(2件)

1

この場合はアリでしょうね。

1人がナイス!しています

0

言わない方がおかしいです 溜め込んでたらもっと溜まります

ID非公開

質問者

2020/4/2 2:24

最終日ってところが余計ショックでしたので、言いますか笑