ここから本文です

オステオスペルマムってもう咲いていますか。

plk********さん

2020/4/121:37:22

オステオスペルマムってもう咲いていますか。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YM4さん

2020/4/121:42:55

千葉県在住、絶好調で咲いています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toc********さん

2020/4/122:04:18

北陸地方在住。暖冬じゃなければ普通に雪が積もる地域。

指し芽して作った2株(4号鉢)があります。
蕾は大きくなり始めた状態でまだ咲いていません。

Yahoo!知恵袋 特別企画