ここから本文です

カバーニがヴィッセル神戸に移籍するというのは、本当の話ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/4/122:29:45

カバーニがヴィッセル神戸に移籍するというのは、本当の話ですか?

閲覧数:
94
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/4/207:36:50

フランスのメディアがそのように報じているようですね。

「カバーニ 神戸」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

報道はされてますが、ボカ・ジュニアーズへ移籍するとの報道もあります。

編集あり2020/4/211:11:08

記事からも読み取れますが、完全には確定していません。
基本的な合意は取れている可能性もありますが、その段階から壊れることもあります。
よって正式発表があるまでは静観です。

通常公式HPに載れば確定となります。

https://jp.psg.fr/

https://www.vissel-kobe.co.jp/

cgr********さん

2020/4/210:08:52

フランスのメディアが報じてるのである程度の可能性はあると思います

2020/4/208:32:47

エイプリルフールの嘘かと思いましたがヴィッセルにくる可能性が高いみたいですね。
ただこのタイミングで。
カバーニが来たら観に行きたいけれどコロナが・・

2020/4/208:28:40

フランスのメディアが報じているので信憑性は高いでしょう。