ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナどうの、言うてる時に、飲み会とかに行く人居られます?

アカンドロンさん

2020/4/123:25:39

コロナどうの、言うてる時に、飲み会とかに行く人居られます?

閲覧数:
570
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カルマさん

2020/4/123:27:47

そりゃいるでしょ。
どんだけテレビやニュースで流しても
「俺は大丈夫や」と甘い考えが一生消えない限りコロナでもなんでも行くと思います

質問した人からのコメント

2020/4/4 06:41:12

ありがとうございます!後の方々もどうも。

「飲みに行く コロナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pua********さん

2020/4/405:34:03

行きません。何かあってからじゃ遅いし、非常識な目で見られました。

2020/4/208:41:03

昨日同僚とサシで飲みました。

先週は3人で飲みました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2020/4/123:59:35

いるみたいですよ(^^)

すすきのは、人出は少ないですがゼロではないです(^^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2020/4/123:51:40

さすがに、

飲み会は自粛かな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2020/4/123:36:46

いることはいるでしょうが、減っているでしょうね。

誘われれば毎晩でも飲み屋に立ち寄っていた私も、今は家飲み。私の周りでは、今はお互い誘うのを自粛しています。

これでは飲食業がピンチ。なんとかならないかと思いますが…。

Yahoo!知恵袋 特別企画