ネタバレ注意オーバーロード14巻込みでの質問です イビルアイはどの13英雄より強かったらしいですが、レベル的にも鎧ツアーのほうが強くないですか?

ネタバレ注意オーバーロード14巻込みでの質問です イビルアイはどの13英雄より強かったらしいですが、レベル的にも鎧ツアーのほうが強くないですか? イビルアイは50くらいで鎧ツアーは80以上ですよね

ライトノベル | アニメ、コミック120閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

イビルアイってそんな強いの? 13英雄って言っても強さはまちまちでしょ??詳しい記載がないのであれてますが、まず圧倒的に鎧ツアーの方が強いです。純タンク職で防御魔法防御HP特化方であり、レベルはおっしゃる通り80レベルはあるくらいの記載ありましたね。 それに対して相性が良くレベル46のエントマといい勝負していたくらいのイビルアイが鎧ツアーに勝てるわけがないです。さらに鎧ツアーはマジックキャスターには強いです。

その他の回答(1件)

0

すみません。イビルアイがどの13英雄より強かったのソース教えてください オーバーロードwikiでも 単純な強さを比べると 9体の女神 > 国堕とし > 魔神 > 十三英雄 とありますがコレってWEB版で出てくるんですか?