ID非公開

2020/4/2 1:31

11回答

今コロナウイルスが流行っていて感染者が増え志村けんさんのニュースや若い持病持ちでない方も亡くなっていると知り不安を感じてしばらくアルバイトを自粛するというのはいいでしょうか、、、

今コロナウイルスが流行っていて感染者が増え志村けんさんのニュースや若い持病持ちでない方も亡くなっていると知り不安を感じてしばらくアルバイトを自粛するというのはいいでしょうか、、、 人手も足りずスーパーなので休んでしまったらとんでもない迷惑というのは承知しておりますが、逆に買いだめ等で人が沢山来てしまうのでますます不安です。 シフトは今後減らすつもりでいますが、もし休むとなったらなんと言えばいいでしょう、、、

1人が共感しています

ベストアンサー

1

自粛してもいいと思いますよ バイトは、バイトとしか思ってません 人手が足りないと思った時に、感情をぶつけるのが社員さん ただ、今月を乗り越えて5月頃から少しづつ感染者は減少すると思いますよ 7月頃には、終息かもと言われてます 休むなら、家族に止められて働く事が厳しくなったという理由が一番いいかな

1人がナイス!しています