ここから本文です

LANケーブルの差し込み口のとこがこんなんになってるんですけど、

アバター

ID非公開さん

2020/4/209:44:18

LANケーブルの差し込み口のとこがこんなんになってるんですけど、

これって普通なんですか?
これってこのままで大丈夫なんですか?

LANケーブル,モジュラージャック,大家,光コンセント,光ファイバー,光配線,無線AP

閲覧数:
71
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jm1********さん

2020/4/210:30:06

後で埋め込み型の無線APを取り付けたのかと思いますが、ひどいですね。はずされているのは、光コンセントと電話のモジュラージャックでしょうか。

折角の光配線が断線してそれが使えなくなる可能性があります。

入居してすぐですか? 管理会社/大家さんにまずは処置してもらってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ki0********さん

2020/4/209:59:45

仕方ないですね。大丈夫・安心して使用できていくと思います。
新しく本格的な工事をすると、それなりの費用が掛かりますから使えるようにしてあるだけと思います。
以上。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yah********さん

2020/4/209:49:50

最近は、光ファイバを直接引き込むので、
写真のように散らかってるのが、多くなって
きてるらしい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hogehogeさん

2020/4/209:48:22

良くはないと思います