ここから本文です

チケット50枚。 ポール・スミスの服を卒業しようと思います。35の男です。そこで...

語れチンカスどもさん

2020/4/211:08:59

チケット50枚。
ポール・スミスの服を卒業しようと思います。35の男です。そこで次のブランドのなかではどれがいいですか??ポロラルフローレン、マッキントッシュロンドン、タケオキクチ、ト

ミーヒルフィガー、LACOSTE、カルバン・クライン、DAKS。
理由もお願い致します。

閲覧数:
64
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_o********さん

2020/4/319:07:52

そのままポールスミスでもいいと思いますよ!結構質良いですし。挙げられているブランドは若干若い人向けな印象です。その中で選ぶならMACKINTOSHですかね。ポールスミスのパンツはオススメなのでそのまま履いていただきたい。お洒落な大人を目指すならMACKINTOSHのキココスタディノフというデザイナーが手がけているラインは値は張りますが、とてもかっこいいです。

質問した人からのコメント

2020/4/6 21:56:10

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bar********さん

2020/4/311:21:07

質問の趣旨からずれるかも知れませんが、お金には糸目をつけないようならブランドで買うのではなく、テーラーでオーダーするほうが洒落てるかと。

特殊体型でなければ、いくなりフルオーダーでなくイージーオーダーで、自分なりに生地やディティールにこだわるほうが楽しいと個人的には思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2020/4/217:07:25

マッキントッシュかな。

タケオキクチ、トミーヒルフィガーはブランドの
ランクとしてポールスミスより下だと思う。
ラルフローレンなら分かるけれど、ポロとカルバン
クラインもほぼ同じ理由。ポールスミスの様な
ひねりが少ないというか、無難な印象。
いずれもカジュアル寄りだし。
ラコステやダックスは50代前後の印象。
全て主観ですのであしからず。

因みに大阪 梅田にも阪急メンズ館ありますよ。
女なんで行った記憶はありませんが。
別に卒業とかしなくても良いと思うし、ブランドを
絞る必要も無いと思います。

なかっちさん

2020/4/211:44:02

35なら、dunhillとか手を出していいと思う。

ポールスミスはおませな中高生御用達

お住まいがわかりませんが、阪急メンズ東京が30~40代をターゲットにしているので、行けるならいろいろ参考になります。

Yahoo!知恵袋 特別企画