ここから本文です

あつまれどうぶつの森で、フレンドにプレゼント付きの手紙を送ったのですが、届い...

idj********さん

2020/4/1007:00:03

あつまれどうぶつの森で、フレンドにプレゼント付きの手紙を送ったのですが、届いていないようです。

友達がオフラインのときに送ると届かないとかあるんですか?
調べてみても、あまりフレンドに手紙を送ることについて載ってなくて困っています。

はじめたばかりでベルも少ない中、あつ森同梱版のSwitchをプレゼントにしたので届かなかったら、少し落ち込みます‥‥

閲覧数:
10,009
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luv********さん

編集あり2020/4/1009:48:12

送り先を間違えてさえいなければ届いているはずです
あなたが送ってからフレンドがオンラインになれば届きます

送ったはずのどうぶつの森Switchがあなたの手元になければ送れているはずです

  • 質問者

    idj********さん

    2020/4/1012:03:56

    相手がバージョンの更新をしてなかったみたいです。ご丁寧にありがとう御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ma2********さん

2020/4/1008:33:18

相手がオフラインでもオンラインになったら届きます。
郵便時間に間に合わなかったのかもしれないし翌日まで待ってみては?