ここから本文です

志村けんの子供さんが遺産相続するんですよね!!! どう思いますか???

ノンちゃんさん

2020/4/312:16:24

志村けんの子供さんが遺産相続するんですよね!!! どう思いますか???

志村けん,子供さん,遺産,プリン,隠し子,付き人時代,母子共に消息

閲覧数:
2,770
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noi********さん

2020/4/612:41:17

ドリフの付き人時代に当時交際していた女性との間に子供ができたということです。
ただ、母子共に消息不明のようですが・・・
もし子供が名乗り出てDNA鑑定等で証明されれば遺産相続する権利はあるかと思います。

「志村けん 子供」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2020/4/702:51:02

新型コロナで苦しんでる方々へ全額寄付
とかなら素敵ですけどね…

uww********さん

2020/4/613:19:10

パンくんとプリンちゃんですかね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2020/4/318:10:09

権利があるので当然です、出てくるかどうかは別の話。

dai********さん

2020/4/312:58:01

子供はいます。しかし消息は不明です(著書より)。今さら出てこないと思いますが、他に隠し子が出てこない限り親族に行くでしょう。

2020/4/312:22:37

志村けんは独身でした。
子供はいないはず。

Yahoo!知恵袋 特別企画