ここから本文です

ジョシュアの鼻について。

アバター

ID非公開さん

2020/4/313:47:46

ジョシュアの鼻について。

私は整形のことについては無知なので無知なりにたくさん調べました。
ダウンタイムのことを考えると整形ではないと予想できますが、整形ではなかったとすると注射か鼻プチなんですよね?
鼻プチだったら取り外しできるのでいつでも元に戻りますが、注射の場合は一生あの鼻のままなのでしょうか?

SEVENTEEN セブチ 鼻注射

閲覧数:
2,950
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

クォノさん

2020/4/316:15:16

調べたなんてすごいですね…上から目線に聞こえたら申し訳ないですが、感心しました。

そうですね、注射を入れたんじゃないかという説も出ています。
私も整形に関して詳しいわけではないですが、注射も時間が経てば戻ってしまうので、メンテナンスで再度入れる必要があります。

でも韓国は整形大国ですし、ちょっといじってすぐ傷が治るとかいうプチ整形?のような手軽にできるものもあったりするらしいので…

いずれにせよ、本人の意思なら良いですが事務所に言われたりしてやったのなら腑に落ちないなあと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2020/4/321:11:01

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

ご本人が手術をされているかどうかの話は控えますが、一般的に鼻の脂肪溶解注射はほぼ効果を実感するのが難しかったりするので、大きな変化を期待しづらいです...。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

cwc********さん

2020/4/314:58:09

注射でも、一年くらいで戻るそうです。涙袋のヒアルロン酸がメンテナンスが必要と言われているのと同じだそう。また、注射でも打ってから時間が経っていなければ少し腫れているのかもしれないですよね。
私も不安になって色々調べてみたものです。
シュアくんが選んだのなら非難するつもりはないけど元の鼻が十分綺麗だったので少し恋しいですよね〜(TT)
実は鼻プチだったみたいなのを期待してしまっています。。。
長々と失礼いたしました!

Yahoo!知恵袋 特別企画