ここから本文です

望海風斗の公演が多く中止になってますが今後どういう対応や改善をしてほしいです...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/4/317:22:09

望海風斗の公演が多く中止になってますが今後どういう対応や改善をしてほしいですか・・・?

個人的には安寿ミラの退団公演のときのような変則で
とりあえず退団公演がすべて終わったあと、
秋なり冬なりにどこかのホールで1日だけ
さよならショーを2時間ほど上演してあげてもいいのになぁと。

閲覧数:
380
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2020/4/318:32:54

全組の中止になった公演の順延をお願いしたいですよね。

眩耀の谷の東宝、ハイカラさんの大劇、以降は別箱含めすべて順延してほしいなと思いますが、そういうわけにもいかないのでしょうね。

私もすでにハイカラさんが4回、眩耀が1回、ワンスが1回、壮麗帝が1回と計7公演流れていて、本当に残念です。
とはいえ、生徒の皆さんが感染されることのほうが嫌なので、仕方ないかなとは思っていますけど…

早く劇場に行けるようになるといいですね。

質問した人からのコメント

2020/4/4 06:33:00

みなさま回答ありがとうございます!
森三中もコロナ感染したみたいですしね。
芸能人関係も本当に不安です。

「望海風斗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joy********さん

2020/4/323:11:20

こんなに次々に中止になると、望海さんはファンの方々の事を思って胸を痛めていると思います。その望海さんの心情を思うと私も本当に辛いです。
スケジュール的に可能なら退団公演の前に中止になったコンサートを上演してほしいです。大劇場と東京公演の間の1日でもお願いしたい。
退団後というのはなんか寂しいです。

ZUKAさん

2020/4/317:24:25

退団を延期してほしい。
コンサートして欲しい。
さよなら公演全日程行う。

Yahoo!知恵袋 特別企画