ここから本文です

もし、堀北真希さんと青空の下 2人きりで、こんなキャッチボールできたら・・・ ...

ke0********さん

2009/1/1523:42:15

もし、堀北真希さんと青空の下
2人きりで、こんなキャッチボールできたら・・・
あなたの全てが浄化されますか?

堀北真希,キャッチボール,青空,真希,あなた,全て,膝枕

閲覧数:
259
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2009/1/1616:00:10

はい。体内の毒素が一気に流出して健全な体になれます。

私の汚れた体を一刻も早く浄化して下さい!
お願いします!!私には時間が・・・。

はい。体内の毒素が一気に流出して健全な体になれます。

私の汚れた体を一刻も早く浄化して下さい!...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skr********さん

2009/1/1623:26:33

キャッチボールもデトックスすぎるだがキャッチボールより膝枕がいいな…

aot********さん

2009/1/1616:36:06

私よか下手だったらイライラしそうです。

回答ありがとう。カラスは美味しくないんじゃないかなあ。

run********さん

2009/1/1601:01:42

されると思います。そしてできることなら時間が止まらないかなぁって思ってしまいそうです…

e_7********さん

2009/1/1600:08:59

真希ちゃんとキャッチボールできるなら、心は浄化されますね(*^^*)

shi********さん

2009/1/1523:44:31

いきなりカーブですか。