ここから本文です

東海オンエアのゆめまるってなんの髪型も似合うと思いません?

アバター

ID非公開さん

2020/4/321:32:05

東海オンエアのゆめまるってなんの髪型も似合うと思いません?

ゆめまる,髪型,東海オンエア,人なか,アフロ,カツラ

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/4/322:37:03

思います!笑
こんなにコロコロ髪型変えてるのにスっと入ってくる人なかなかいません笑笑
個人的にはアフロめっちゃ好きです

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/3 23:55:53

みんなありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/4/920:32:03

めっちゃ分かります!
普通の人がしてたら怖くて近寄りたくもないような髪型でも、ゆめまるがしてたらなんか面白いんですよね…

全部似合う!どんな髪型でもにあう!個人的にはカツラも似合う!

全部似合う!どんな髪型でもにあう!個人的にはカツラも似合う!

モカさん

2020/4/403:32:01

たしかにゆめまるって
いろんな髪型するけど
なんだかんだどれも
不快な気持ちには
なってないかも…笑

これも好きです

たしかにゆめまるって
いろんな髪型するけど
なんだかんだどれも
不快な気持ちには
なってないかも…笑

これも好きです