ここから本文です

服がダサいと言われた大学生ワイ

アバター

ID非公開さん

2020/4/400:02:44

服がダサいと言われた大学生ワイ

ユニクロ、GUださいって
金がすべてか?
金かけたらキャーおしゃれって言うんか?

閲覧数:
203
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おかゆさん

2020/4/400:04:02

お金かけないそれこそユニクロやGUの方が私は好きだしおしゃれだと思いますけど、、、
馬鹿にしてくる人って、だいたい頭が悪い人

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

子のちゃさん

2020/4/410:59:13

コーディネートによると思います。
ハイブランドを着ていたってその人に合っていなかったりコーディネートがちぐはぐだったらおしゃれとは言えませんし、ファストファッションでも上手く着こなせていればおしゃれです。

gol********さん

2020/4/406:07:15

ユニクロにしろGUにしろコーディネートがすべてだと思います!
それと、髪型に気をつかうと同じ服着てても印象変わるかもしれない
と私は思います。

kas********さん

2020/4/401:59:19

多分服がダサいのではなく、着ている君がダサいんじゃないか、いや絶対そうだと思う。

だから服やブランドのせいにしたらいかんよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画