ここから本文です

access ファイルメーカー で自営の売上管理をつくろうと思いましたが

アバター

ID非公開さん

2020/4/401:07:09

access ファイルメーカー で自営の売上管理をつくろうと思いましたが

どちらもだめで、MySQLのほうがいい、とききます
どのような違いがありますか?
accessをフロントエンドに使いUIはaccessでつくり閲覧もaccessから
でもその中身は
MySQLということですよね?

基本的に何が変わるでしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

glo********さん

2020/4/419:25:47

>基本的に何が変わるでしょうか?

「自営の売上管理」操作者から見た見た目は同じになるんじゃないでしょうか。

どこから聴いてきたのかわかりませんが、もう不信を抱いているなら思ったように進めるのがいいんじゃないでしょうか。



成果物によっては向き不向きはあります。
「自営の売上管理」の仕様によりけりということです。

複数台PCで同時作業をするなら質問内容の通りでしょうが、1台でやるなら逆に構築作成工数は増えるだけで旨みはありません。
当たり前ですがフロント・バックと分けると管理もその分の手間がかかるし(=工数が多くなる=工賃が高くなる)知識も必要ですよね。
そこまで対応できるのか?本業に喰い込んだりしないのか?です。

ですから「自営の売上管理」の仕様によりけりということです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる