ID非公開

2020/4/4 3:20

1111回答

白石麻衣、生田絵梨花、齋藤飛鳥、堀未央奈、与田祐希、山下美月を全く可愛いと思わないんですが、自分はおかしいですか?

白石麻衣、生田絵梨花、齋藤飛鳥、堀未央奈、与田祐希、山下美月を全く可愛いと思わないんですが、自分はおかしいですか? 特に白石麻衣、齋藤飛鳥、与田祐希は過大評価されすぎですよね?自分がおかしいんですか?

女性アイドル563閲覧

1人が共感しています

その他の回答(10件)

0

過大評価という表現は大袈裟ですが、確かに他のメンバーよりワンランク上という感じがしますね。しかし可愛いかどうか思うは人それぞれだと思います。

1

乃木ヲタとその他の人々の可愛いの評価基準が正比例しないのは普通のことだと思います…

1人がナイス!しています

2

普通に可愛いと思います。 過大評価ではないでしょうね。 おかしくはないですが、標準的な判断基準とは違うということです。 どういう人を可愛いと思うかは人それぞれですから、ダメとかそういうことはないです。

2人がナイス!しています

「可愛いと思うのは乃木オタだから」などと言うようになったら、もうおかしいです。 世間ではかわいいと言われていることに対して、自分はそう思わないことがおかしいのか?という質問です。 世間一般では可愛いとされています。 可愛いと思わないことが多数派だと考えるようになったら、もうただのアンチです。

0

人の好みはそれぞれです。 「好きではないこと」について語ることほど、無意味で生産性のないことはありません。