アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2020/4/4 7:38

22回答

どんなときもwifi 通信障害。

補足

次回更新月まで後、一年半もあるのですが。そこまで無料で、一年半後も解約手数料無しって、解釈をしてます。大丈夫なんですかね。タダほど恐ろしいものはないかもです。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(1件)

自分も昨日その通達が来ました。 確かに文面を読み解くと更新月まで25GB迄使って無料でいいなら解約しなくてもいいか? とも思いますが、ただ一方的にプラン変更された事に腹が立ちますね。 その怒りを飲み込めるなら解約は待ったほうが良いんじゃないですかね? 自分は解約をせずに(3)↓を利用して別のネット端末を申込んで1万円も貰おうと考えています。 他にも期待はしていませんが補償内容は上記以外にも準備してると言うなら、最大限利用して更新月迄利用させてもらうつもりですね (1)今月、2020年4月より、次回更新月まで 月額利用料金を無料 とします。 (2)毎月のデータ通信の利用上限は25GBになります。 (3)追加のインターネットサービスを利用した場合、上限1万円まで補償します。 補償内容は上記以外にも、準備を進めており、順次、お知らせいたします。

この返信は削除されました