ここから本文です

どんなときもwifi 通信障害。

アバター

ID非公開さん

2020/4/407:38:36

どんなときもwifi 通信障害。

やっぱり、制限されていたのか。

なら、毎月25GBまで使って、次回更新時まで
無料でいいってことか?そうなると、解約は、
待っておこうかな?この考えでいいのでしょうか?

補足次回更新月まで後、一年半もあるのですが。そこまで無料で、一年半後も解約手数料無しって、解釈をしてます。大丈夫なんですかね。タダほど恐ろしいものはないかもです。

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2020/4/412:15:35

私も どんなときもWiFiからメールが来ました。
文面通りだとすると25GBが次回更新月まで無料との解釈でよさそうですが 勝手にプラン変更をする会社なので、通信が回復すれば強制的に無制限プランに変更され通信費が取られるような事態になることも予想できます。

ですが 背に腹は変えられませんので他社の制限なしWi-Fiを申込みました
1万円まで保証してくれるみたいなのですが、保証内容もハッキリか書かれているわけではないので もしかしたら他の通信契約で発声した事務手数料と端末代だけ保証で、通信費は保証外なんてことも十分考えられます。

通信が回復した時に、従来の無制限プラン復活で通信費を請求してくるのだけは 勘弁してほしいです…

コロナの影響や、どんなときもWi-Fiを見限って他社の無制限Wi-Fiの申し込みが多く 新規申し込みを断っているとこや通信に制限をかけだしたところもあるので 無制限Wi-Fiが必要であれば早めの申し込みをしたほうが良さそうですよ

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/8 20:35:00

ありがとうございました。

「どんなときもwifi」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2020/4/408:45:29

自分も昨日その通達が来ました。
確かに文面を読み解くと更新月まで25GB迄使って無料でいいなら解約しなくてもいいか?
とも思いますが、ただ一方的にプラン変更された事に腹が立ちますね。
その怒りを飲み込めるなら解約は待ったほうが良いんじゃないですかね?
自分は解約をせずに(3)↓を利用して別のネット端末を申込んで1万円も貰おうと考えています。
他にも期待はしていませんが補償内容は上記以外にも準備してると言うなら、最大限利用して更新月迄利用させてもらうつもりですね

(1)今月、2020年4月より、次回更新月まで 月額利用料金を無料 とします。
(2)毎月のデータ通信の利用上限は25GBになります。
(3)追加のインターネットサービスを利用した場合、上限1万円まで補償します。
補償内容は上記以外にも、準備を進めており、順次、お知らせいたします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる