ここから本文です

志村けんの遺産が子供に行くかは認知していた場合ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/4/409:08:20

志村けんの遺産が子供に行くかは認知していた場合ですか?

認知していなければもらえないのでしょうか?

閲覧数:
3,311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dms********さん

2020/4/410:57:52

子供がいる話も出ていますが、生きている子はいないとどこかで本人が話している。
すでに兄弟が相続したよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2020/4/410:13:29

消息不明ですから出て来なければ 親族に行くでしょう。