ここから本文です

現在中3で小学校の勉強をしています。世の中のことについては非常に無知ですが、自...

Shunさん

2020/4/411:36:36

現在中3で小学校の勉強をしています。世の中のことについては非常に無知ですが、自分が興味のあることについて、誰でも編集できるWikiのサイトに書くのはどう思いますか?

閲覧数:
81
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/4/412:20:20

すごく感心します。
自分が無知だと認識できる人はすごい人だと思います。
Wikiがどういうサイトなのかわかりませんが、なんでもチャレンジされたら
いいと思います。
高校に行かれるのかわかりませんが、次のステージで頑張って勉強してください。

質問した人からのコメント

2020/4/4 13:25:53

ありがとうございます。頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kurenai.mさん

2020/4/413:15:35

書き込み内容には、審査があります。
主観や、感情を排除した書き込みであれば受け入れられるでしょう。

2020/4/412:03:49

誰でも書き込めるって事は、正しい事を書いても変な奴が嫌がらせされる確率が少しある。
他人の考えは、他人の考えと流せるだけの、心の余裕があれば良いかと思う、

2020/4/411:59:34

失敗を恐れずやってみよう

GOOJHさん

2020/4/411:56:01

良いと思う