ここから本文です

郵便局の窓口で普通郵便の住所書き始めるやつなんなの?邪魔すぎてメルカリ便送れ...

むぎむぎさん

2020/4/411:57:31

郵便局の窓口で普通郵便の住所書き始めるやつなんなの?邪魔すぎてメルカリ便送れないんだけど

補足しかも礼の一つもしないで帰ったし

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

m31さん

2020/4/413:27:58

それは局員にも問題あります。応対局員が一人しかいないならあちらで書いてくださいと指示して次の方どうぞと言います。
障害などでよほど手のかかる人だったのかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuraさん

2020/4/414:15:20

ひどいですね。

普通は端に寄って、他の人の邪魔にならないところで書くのが常識だと思います。

郵便局で宛先などを書いているので
発送の仕方など何も知らなかったかもしれないですね。

復活♪さん

2020/4/413:58:27

郵便局の窓口は並んではいけません
ハイテク化に無関係でとんでもないストレスを受ける危険ゾーンです

散々待たされて後ろから見てるとちんたらだらだら遊んでるのかと思うような
ぼんくら局員だらけで呆れます
本局は割ときびきびやってますが、支局は酷いです
他の窓口で何もしてない局員は手伝おうともせずに鼻糞ほじりに夢中だったりします

コンビニ行った方がましです

sia********さん

2020/4/413:33:18

いつも召し使いがやっていて初めて郵便局いった人じゃない?