ここから本文です

ブックオフに出張買取の電話したら 担当者に変わりますと言ったきり 担当者は電...

nlqさん

2020/4/413:40:46

ブックオフに出張買取の電話したら
担当者に変わりますと言ったきり
担当者は電話に出ませんでした

どうしてブックオフの店員は対応が悪いのですか

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/4/1010:41:13

出張買取りじゃないけど、さっきカスタマーセンターに文句言いましたよ! 宅本便を使ったんですが荷物を送ってから身分証にマイナンバーカードが使えないと判明しました。
宅本便申込の画面には、マイナンバーカードが使えないことなんて全く表記されていないんですよ、店頭買取りでは使えるので宅本便でも使えると思うじゃありませんか!
まあ、別の方法で身分証の代わりになることがわかったから良いものの思わず電話口で怒鳴っちゃったよ! ムカついたなぁ。

質問した人からのコメント

2020/4/11 23:32:55

実はブックオフに着払いで本を送りつけましたよ

そしたら

警察の厄介になり

威力業務妨害ということで

ブックオフに謝罪させられましたよ


苫米地英人がそうするように指示したのですよ

この人だけ処罰されてないですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2020/4/502:38:56

カスタマーセンターみたいのに、苦情入れた方がいい気がします。
その店、使いにくくなりましたね。

ブックオフの仕事の内容はわかりませんが、いくつかの店を見て、態度が悪いというか、仕事に慣れない人が多い気がする。
客が新人の練習にさせられてる気がします。
割引が利かないとか言われたと思ったら、隣で店長みたいのが、「割引になる」と小声でささやいていたり。
初めからできる人が対応して、慣れてない人は、バックヤードで指導してほしい。

人の入れ替わりも結構ありそうな気が。
時給制だろうけど、店長みたいな人はしっかりしてる。
私がいった店の印象です。

Raruさん

2020/4/413:43:07

その店だろ