ここから本文です

すとぷりについてです 今、るぅとくんがハブられてる、それにころんくんが気づ...

lvs********さん

2020/4/414:12:56

すとぷりについてです

今、るぅとくんがハブられてる、それにころんくんが気づいてない
というようなことがTwitterで流されているのですが本当でしょうか??また、その情報の発信源はどこ

でしょうか??

閲覧数:
1,273
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yanariさん

2020/4/420:18:33

多分、嘘だと思いますよ。Twitterに流れてる情報をなんでもかんでも信じてしまうと相手の思う壺なのでできるだけスルーした方がいいですね(> <。)

  • 質問者

    lvs********さん

    2020/4/501:00:57

    そうですよね...なんでもかんでも鵜呑みしないように気をつけます!ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2020/4/5 01:03:14

みなさんご丁寧に教えていただきありがとうございます!1番詳しく説明して下さったこのかたをベストアンサーに選ばせていただきました!相手の思う壷にならぬよう、何でもかんでも鵜呑みにしないように気をつけます!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

るちさん

2020/4/500:32:02

アンチが流したデマです。実際騒いでるのはアンチだけでリスナーは何も騒いでません。

ラウ担さん

編集あり2020/4/416:48:32

情報源はわかりませんが、メンバーはみんな仲がいいのでハブられているなどといっ
たことはないと思います!

アバター

ID非公開さん

2020/4/414:33:28

初めて聞いたんですが…
嘘です。惑わされないように気を付けてくださいね!