ここから本文です

好きな女優はどっちですか?

dfs********さん

2020/4/414:52:49

好きな女優はどっちですか?

▽準々決勝

新垣結衣 VS 瀧本美織

補足回答を締め切りました。
ありがとうございました。

閲覧数:
19
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2020/4/414:53:53

私は瀧本美織さんです。

新垣結衣さんの方が人気があるようですが、個人的な好みの顔は瀧本美織さんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/4/519:50:39

ore********さん

2020/4/508:25:52

断然新垣結衣!

tak*******さん

2020/4/500:59:38

新垣結衣さんです。

fie********さん

2020/4/420:30:37

新垣結衣さん

四葉さん

2020/4/418:07:34

瀧本美織さんです!