ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

東京都での一日の新型コロナウイルス感染者数が初の100人超え。とうとう法力を...

iki********さん

2020/4/417:35:11

東京都での一日の新型コロナウイルス感染者数が初の100人超え。とうとう法力を持つ幸福の科学の大川隆法総裁の出番ですね。今まで民間医療の手に委ねていましたが、宗教家が奇跡を見せる出番ですね。そうは思いま

せんか?

幸福の科学,新型コロナウイルス感染者数,大川隆法総裁,宗教家,法力

お礼:
50枚

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2020/4/420:47:38

よくもまあホッシーは次から次へと誤魔化しの言葉が出て来るもんだ。
誤魔化し大賞でも作って表彰するか?
ここまで誤魔化すと体力も消耗するだろうな?(^o^)(^o^)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

編集あり2020/4/420:46:15

コロナウィルスをばら撒いた張本人の宇宙人がいる教団信者ホシエイワ氏はなにを寝言言ってんだ?

>気になるのは週末に出歩いている人たちに対して、「お前たちのせいで感染が広がっているのだ」と声高に非難する人たちですね。

確かにこの人たちは間違い。
コロナウィルス蔓延させたの幸福の科学だからね。
幸福の科学のせいなのに非難先間違ってるね。

自分、何かおかしなこと言ってますかね?ホシさん。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2020/4/420:24:22

幸福の科学信者です。

すでに奇跡は十分に起こしておられるでしょう。

たとえば十年前に発刊された書籍で疫病の流行は予言されていました。
コロナ禍が起きる直前、昨年末の講演会で「東京オリンピックの開催は難しいでしょう」と述べられていました。この時点でここまで言い切った人は他にいないはずです。

コロナウイルスについての霊的背景、宇宙人から見た見取り図なども霊言で明らかにされています。

最新の霊言では、中国や日本のウイルスよりもさらに数段強力な致死率の高いウイルスを、中国が欧米で意図的に広げたということ、またアメリカはすでにそれを察知していて報復の準備を進めていることなどが語られています。

現時点、世界で数億人、日本でも数十万人の死者数が予想されているようです。

コロナウイルスの感染を防ぐのは信仰免疫です。
感染は時間の問題であり、すでに感染している人がほとんででしょう。
しかし信仰を持っている人にはかからないと明言されており、そのための祈願まで用意してくださっているのですから、これで十分だと思います。

ウイルスに感染して発病するファクターはマイナス想念です。物理的なウイルスというものは確かにありますが、それが毒性を持って発病にいたるかどうかは憑依の原理と同じです。

このウイルスは中国共産党による憎しみの波動が込められたものですから、こちらが恐怖心や憎しみを持つとその心が同通して発病に至るわけです。

気になるのは週末に出歩いている人たちに対して、「お前たちのせいで感染が広がっているのだ」と声高に非難する人たちですね。
ほんとうは、いくら週末に集会や外出を自粛しても、あれだけ満員電車でみんな通勤しているのですからウイルスとの接触はほぼさけられないでしょう。

むしろそんなことに目くじらを立てる狭い了見の人ほどかかりやすいだろうと思います。その恐怖心と憎しみこそが憑依の原因になるからです。

主はすでに地に降りられて法を説かれています。
この法を学んだ人の心が変わり、ウイルスなどの疫病からも逃れられるほどに教えに力がある。これが「法力」です。

信じている人にはすでに奇跡は起きているのです。
しかしそれを信じることができず、「幸福の科学でクラスターが起きたらどうするのだ」などと非難しているような方が、本当に危ないです。その猜疑心と憎しみと恐怖心は、コロナウイルスに憑依される原因になります。

日本で流行っているウイルスは欧米よりは弱いですし、現時点インフルエンザ程度の致死率です。主の降臨の地である日本は、大きくは守られています。
どうか素直に信じて無事にこの危機を乗り越えていただきたいと願います。

中国発・新型コロナウィルス感染 霊査
https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=2320

• 2020/4/421:09:15

下品な嘘 vs 上品ぶった嘘さんへ

あなたには回答受付拒否されているようなのでここで回答します。

ウイルスは中国が作ったものです。高齢化対策として国家が払う年金を節約するために人民の頭数を減らす計画をしていたのです。
    それが宇宙人の手を介してか、意図しない世界にバレる形で、当初計画より早く漏れただけです。

「天罰」はいつの時代にもありましたが、神(エル・カンターレ)が積極的に人類を滅ぼそうとされているわけではありません。

たいていは生きている人間たちが破壊想念を出していて、それが天変地異や疫病を作るのです。
    ちなみに無神論も破壊想念です。

ことが起きる前、神はまず警告して改心させるために、光の使者が地上で法を説かれます。
    それでもどうしても改心しない人たちが多数だった場合には、神は最後の引き金を引かれてその文明自体が滅亡するのです。

原因は人類です。神のせいにしてはいけません。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる