ここから本文です

リフォーム工事の盲点になりやすいことは?

ヤマシタさん

2020/4/417:37:32

リフォーム工事の盲点になりやすいことは?

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2020/4/511:29:35

予算をケチったばかりに、「ここもやればよかった」という場所が必ず出てくるところ。

新しくした場所と古いままの場所ははっきり分かります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/4/422:26:43

出す予定の配線を忘れてて壁に埋まっちゃう

プロフィール画像

カテゴリマスター

tokinominoruさん

2020/4/417:52:46

施主の人格ですね。

見積もり、契約時は好人物だった人が
新築以上の仕上がりを期待していた・・

1日の作業が終了し業者が帰った後に
気になる点を箇条書きにしてやり直さなければ
リフォーム代金は支払わないと豹変することです。

Yahoo!知恵袋 特別企画